秋コン

昨日姫路から帰る車中、okabowさんに娘。秋コンのセットリスト*1見せていただき、絶叫!俄然テンションアップ。早く行きたいな〜、と思うにも、10月の名古屋までおあずけ。えっと、バリバリ煎餅と写真付きよっすぃ〜リストバンド、DVDマガジンも購入したいと思います。*2

*1:今日セットリストどおりのプレイリストを作成してたのですが、私は一度i-podに入れてしまったら、元のリッピングデータを捨ててしまうので、今回リッピングし直そうとしてびっくり、アルバムだけでも、2ndから第6感、プッチ、タンポポベストまでリッピングし直すハメに!新規のファンも娘ファンなら全部買えってことでしょうか(苦笑)

*2:先日のハロコン初日というものを初体験して初日というのはやはり胸躍るものだなあ、と改めて思い、次のツアーでは是非初日を狙ってみたいものだ、と決心