色っぽいDVD

このPVを観て思ったのは、新生モーニング娘。は「変化とスピード」だなあ。なんつって、これは新生柳本ジャパンのキャッチフレーズですけど*1
今の娘。のパフォーマンスは体型のばらつきも少ないのと、個々のキレが良いのとでほんとにまとまりとスピード感があって、私は好きです*2
でもねえ、このDVDなんか困った。曲も好きだし、PVも悪くない。ミキティはキレイだし、キャメイさんも可愛いし、高橋さんも、つーかみんな可愛い。しかしだ、私的にはよっすがなんか物足りない。いやキレイなのよ、かっこいいのよ。でも・・・なんだ、この気持ちは。今はまだ言葉にできんとです。

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]


というなんだか消化不良のため、おとめ塾で鑑賞して満足したため買ってなかった過去PVをちょっと買い足し。
たくさん買ってるような気がしているが*3、まだまだ持ってないものがあるのだなあ。このワタクシにこんなに散財させるよっすぃ〜そして娘。恐るべし。なんか足りない、がもっともっと、と。泣ける。

*1:あと和の精神。ということで、新生娘。と新生柳本ジャパンに相通じるものを感じる。私は心配番長らしく、大友さんが好き。プレイも見かけも好きだけど、あんなに才能あふれているのに一番大事なところで勢い余ってサーブミスしてしまうそんなところが心配で。あと確実に仕事する高橋さんのその頼もしい笑顔と。でも、ユウ+シン≦よっすぃ〜

*2:四期全員そろってた頃のバラエティ豊かな娘。もほんと好き

*3:実際同一アーティストのCD/DVDとしては私としてはありえないくらい買ってる