良い知らせもある

HCY2005-08-07

レポを読むにつけ、苦戦しているようですが、今日は斉藤さんが初ゴールを決めたそうで、良かった。吉澤さんの左膝がやはり心配ですが、そうとはいえ、吉澤さんにはだからといって適当にやる、というような変な器用さはないだろうと思うので、今を精一杯やるならそれもまた吉、先を考えて大事をとるならそれもまた吉、かと。どのみち今、故障で辛いのは彼女だろうから。出ても思うように動けない、出たいのに出れない、どちらも辛い。ただ膝はほんと怖いのでやっぱり心配ですが、あんまり心配しすぎるのも老婆心かなーと。本人が一番良くわかってるだろうしね。こんなの書いてても推測だしね。見に行けないので本当はどのような状況なのかわからないので、遠くから心の中で応援するだけ。

しかし、超初心者チームとは別のリーグにしてほしいなあ、と思ったり。ガッタスもはじめはそうだったけど、超初心者チームは予想外のとんでもないことしてくるから怪我も多くなるような、そんな気が。まあ、そんなこといってる場合でもまだないんでしょうけど。