ベストジャージストは特別賞

ネットのニュース写真をまず昨日観た。綺麗な吉澤さんで素晴らしかった。でもちょっとジャストサイズぴっちりジャージで残念。アディダスの新作お披露目役ってことですね。いつもの練習で着ているぶかぶかジャージの方が断然似合っていると思うの。そっちが私の好みでもあるわけですが。
翌日のテレビでは「なるとも」だけで見れました(めざまし、情報ツウはなし)。若槻さんがベスト?ジャージスト?って出演者全員でなってて笑った。海原妹さんが吉澤さんの受賞は納得、みたいな事言っててちょっと嬉しかったり。でもその後出演者が痩せたよねー、とか言って苦笑い。女子のコメントはよっすぃ〜梨華ちゃんだけでした。吉澤「普段からジャージを着る機会がすごく多いので、ホントにこの「ベストジャージスト賞」に選ばれてすごくうれしいです」<私:あれ、吉澤さんあなた特別賞なのでは?若槻さんのコメントが無かったのでまるでよっすがベストの人みたいでした。あああムダに焦るからさー、頼むよ、よっすぃ〜