妹バレかもで思い出した

そういえば、妹んちでクリスマスパーティした時、罰ゲーム用にってジンギスカンキャラメル買っていった。もちろんハロモニ。で食べてたのを観て、どんなのかなーって思ってたけれども、たまたま甥っ子へのプレゼント買いにキディランド行ったときに見つけて、おおーこれは!と。したら、妹、ひと目見て「あーこれテレビで観て食べてみたかってん〜。まずいんやろー」とおおはしゃぎ。私「へー流行ってるんやなー。私もテレビで観た〜」って言ってて。で、食べてみんなでまずいまずいと無理、もう無理、と大騒ぎして楽しかったのでした。
でも今日ふと思った。はて?あのーージンギスカンキャラメル流行ってるの?いろんなテレビで食べてんの?もしや、妹がテレビで観たのもハロモニハロモニなの?どうなの?