作戦成功

今日、かねてから目論んでいたひとり焼き鳥に成功した。とはいってももう10年くらい(少な目に書いてる)行ってるなじみの店なので、そうは敷居は高くなかったはずなんだけれど。でも、やっぱりひとりってのにはずっと抵抗があった。でも今日はどうしても生ビールと焼き鳥が食べたかったの!焼き鳥が好きなの!で、勢い行った。あ、寂しいヤツだな、とか言うなよ!よっすぃ〜、今日私はひとつ大人の階段を上ったよ!人目にはどうかわからないけれど、今日の私はひとりで寂しげな人には見えなかったはず。みすぼらしくなかったはず!堂々と生ビールと焼き鳥をにこにこ食べている人だったハズ。時にはこういう気分転換も良いものだ。自分が食べたい時に食べたいものを飲みたい時に飲みたいものを。いいじゃないか!すがすがしい気分です。バカみたいけど。