コントで笑った

  • 化粧直しやら口臭予防やら頭の花に水かけられたりのメイドからの攻撃に「もういいのよ、もういいのよ」ってやりとりに大爆笑。伯爵夫人今日面白かったわ。
  • うわさの一徹トメ子の抱擁は、知ってた分、私的には衝撃低くすぎて泣けた。一週遅れはマジでテンション下がる。観る人減らそうとしてるとしか思えませんわ。
  • 一方エリック亀造総集編は短縮版地方へのサービスですかね。嬉しい反面、プチサービス過ぎてかえっていつもカットされてることを思い出して悲しい気持ちにもなるという。あのですね、エリック好きやねーん。頼みます。
  • にしても、今の濃茶髪吉澤さんはなんかキレイになってきてる。笑ってても笑ってなくてもぼーっとしててもいつもキレイ。すっかり大人。