恋じゃない!YES?

こういうの書くのもアレだなあ、とも思いますが。いろいろ巡回してましたら、ある雑誌のアンケートかなんかで(女子が)うっかり恋しちゃいそうな男前な女友達ベストテンというのがあったそうで。その中から。

1位中島美嘉(142票) 3位吉澤ひとみ(62票) 6位土屋アンナ(40票)

私の話でアレですが、ベストテン内3人も(顔だったり、声だったり、キャラだったり、やらなんやらが)好みの人が入ってた*1
しかし、私はこの人たちにうっかり恋してない・・・はず。
え、よっすぃ〜に恋じゃないの?って言われたら、最近ずっと考えてたんだけど、やっぱり恋じゃないみたいよ。だったら何ってのはまだうまく書けないんですけど
ともあれ。他にも天海さんや篠涼とか柴崎さんとかランクインしてて、そういう意味ではよっす注目はされてるってことで、メデタイなあと素直に受け止めてみたり、な今日の日記。

*1:その雑誌どっちかと言うとティーン向け。あはははは。ここ数年10代病(あるのかそんなの)なんですよ、きっと私