浴衣

最近ハロモニについてなんも書いてませんが、もっちろん毎週観ています。1週遅れで短縮版なので、ネットで膨大な予告編を見ちゃってから観る、なんて感じなんでさらっと楽しんじゃって、なんとなく日記に書き損ねている。そんな感じ。あかんやろ、自分、というかマイペースで行きますわ。

さて、浴衣姿の前後編で、いつになく、「おー、よっすぃ〜、色っぽい〜!!」と、ちょっぴり居ずまいをただしてしまった私ですが、なんでだ?とよく観ると。
いやそれは、ちょっと乱れ髪一歩手前な髪型だったり、それって抜きすぎなんじゃないの?、な襟元だったり、ふんわりやわらかそうに見える薄色の浴衣生地だったり、でもって、そんななので、なんだか帯の上にどっかり豊かに乗っかってるかのように見えるよっぱい(照)だったり、かと。
要するによっすぃ〜のこの浴衣姿は、あれだ、湯上がりの奥様キャラをお楽しみになってらっしゃるのだ、よね、と私は結論づけました。ひとりなんだかゆったり色っぽすぎるよ、吉澤さん!てか襟元開き過ぎ。ドキ。

パペットマペットネタでのふじもっさんの、なにげない、密かなよっちゃんさん物真似がなんか愛らしくて、リピート。ミキちゃん可愛いなあ、もう*1

*1:ちょっとミキちゃん熱が上がってまして、実は昨日、勢いAL「MIKI1」発注しちゃったよ。今頃でごめん。あさって到着