よっす来る?

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050701.html

オーサカキングフットサル大会にガッタス参戦決定。

現在決まっている情報は
7/30(土)開会式(大阪城公園太陽の広場エリア)
※試合観戦は完全招待制となります。

試合は別日?いろいろ考えると開会式と同日試合かなあ。試合場所がフットサルキングと同様に太陽の広場野球場特設コートってことだとすると同日もしくは31日かな。あ、雨天だったらどうなるの(って今頃からそんなこと心配しても)。ローカルイベントだからって吉澤さんや石川さん抜きってことはないよねえ(これもたぶんいらぬ心配)。ちゅーねんチェックしないとね。リアルタイム放送時に電話受付とか、ないよね・・・。あ、試合観戦は完全招待制ってことは開会式はオープン? 出るかな開会式。せめて開会式には。