大阪コン

ニャー!いよいよ明日です。吉澤さんと会いま〜す。なんかテンションおかしくなってます。でも、まだプレ買えてないので明日は早起き目で梅田を回る予定。回る店は決めてる。あとはちょうどいいものがあればな〜って運任せなので、いやはや。サイリウムってロフトで買ったりするんですかね(って今頃聞くな)。末さまお友達のおかげとみなさまの暖かいお心遣いがあって、すごい前で観れることになりましたので、もうサイリウムは無くても(ってそうか?)。おっと、双眼鏡は忘れずに!名前の書いてない紫Tは買えてないが、髪は切ったよ。今日は飲み会だったのだが控えめに、2軒目行く?という話に乗らずに、帰ってきた(珍しい)。石吉さゆで桜観たとか盛り上がりつつ、今日はもう風呂入って寝ます。
では、みなさま、明日会場にて! 明日の大阪は晴れ、予想最高気温22度、最低気温9度。昼は暑いが夜は上着が必要ですよ。では。