絶叫系無理よ

あのねえ、吉澤さん。私も絶叫系・高所系ダメなんですよ。無理。慣れの問題かもしれないけどね。もうトライするのもいや。フリーフォール系は5階レベルでもどっきどき。ということで、意外な共通点があって幸せ気分。もう意気地なしといわれても構いません。
コースターの時に、キャメイさんの手をずっと握っている吉澤さん、かわいすぎ。しかもキャメイと並ぶとはくじ運ナイス。キャメイさん途中から笑いっぱなしで、え、苦手なんじゃないの〜?と思ったけれど、吉澤さんの手をしっかり握ってくれていてありがとう、いいやつだなキャメイ。あれふりほどかれたりすると、結構悲しい寂しいものよ。
無責任にもブルーフォールにも挑戦して欲しいと思いましたが、あれが私だったらやっぱ絶対イヤなので、吉澤さん回避して正解よ。もう絶対無理。マジ失神ですよ、あんな高いのやったことないけど。ビル35階くらいの高さってもうあがるだけでやっぱりダメですよ。しかしやっぱり慣れの問題でもあるのかなあ。徹底的に回避してきたので私にはわかりませんえん。

おみやげひとみペンギンなつかしい〜。絶不調だった吉澤さんの絶不調を全く目立たせないある意味苦肉のキャラだったよなあ(遠い目)。道重「かわいいんだけど吉澤さんだから」って何だよっ道重!もうねえ6期最高。

その他、ふじもっさんのひつじとか見所いっぱいだったんですけど、また今度。