キャラメル2回観たでしょ、アンタ

先日の3/31のokabowさんからいただいたコメントで、吉澤さんと藤本さんがミュージカル見に来てた、ということで少しテンションが上がったんですけれど、石川さん発言によると、3/31に石川、吉澤、里田でも観にいったということですから、吉澤さんは2回同日に観ているということなんですかね。あ、誤報かどうかということを言いたいのではなくて、きっとよっすぃ〜のことだから、昼夜2回観たに違いないっ、オレも出てぇーと思ったに違いない、いや、セクシーあやかにやられたか、と想像爆笑する感じなんですよ。よっすダブルユーを見習って、大阪コンでははじけてくれたまえ*1よっすぃ〜にあえるまであと1週間。

*1:でもどうやら、そういう情報を流して、平日の残席分の動員をねらってるような気も。ああ、大人は嫌ですね