Beck×Charlotte

Irm

Irm

今FMから流れてきた曲で気になるのがあったので、SHAZAM*1したら、シャルロットの歌でme and jane doだと。そして検索したら、こんなのが出ると!


ベック全面プロデュース。


欲しい。予約しようかどうしようか。ituneに入らないかなーー。セルジュのはituneにあるけど、シャルロット今まで入ってないからダメかな。とりあえず発売日まで待ってみよう。


公式サイトで試聴できる。
http://www.charlottegainsbourg.com

*1:アイフォンのアプリで私はこれが一番好き。流れてる音楽をSHAZAMアプリで聞き取るだけで、何の曲か検索して表示してくれる。youtubeやバイオグラフィなどのリンクも表示してくれる。ツイッターにもそこからつぶやける。すごい便利。そして嬉しい。たとえば海外ドラマとか見てて気になる曲があったときとかもこれで大概わかる。これなんて読むんだろう。たぶんシャザム。でも私は勝手にシャザーンって読んでる。小さい頃好きだったアニメの大魔王シャザーン的な気持ちで。助けてシャザーンみたいな。なので、このアプリを使うときすごくテンション上がります。でも大魔王のスペルはShazzan。惜しい。